今年の総括⑦

すかいらーくグループ冒険王リーグ

7/28
公開練習(1列)
8/6
第1節(7列)/第2節(6列)
8/7
第3節(場外)/第4節(8列)
8/11
公開練習(5列)/フットサル教室(7列)/ファン交流イベント(9列)
8/13
第5節(6列)/第6節(場外)
8/14
第7節(場外)/第8節(2列)
8/16
公開練習(9列)



もう、今年の夏はバイトとお台場しか思い出にありません(笑)出来れば、試合だけは全部行きたかったです。バイトがあって行けなかったんだよなぁ(泣)悲しいです。
最初はガッタスピンチで焦りましたよね。お台場のあのコートは狭いので、緊迫感・緊張感がとても伝わってきます。最後の試合でなんとか決勝リーグにいけることになりましたが、安心は出来ませんでしたよね。よっすぃ〜の「気をぬいていました」という言葉はこのとき聞いたんですよね。
勝戦、自分はバイトがあり、観戦には行けませんでしたが、2位ということで、おめでとうございました。で、新たにライバルが出来ましたよね。