とある…

なんか、中学時代の友達とはもう2年くらい話をしていないなー、と気がつく。
それで、メールしたみた。
まぁ、予想はしていたが、そのメールアドレスは使われていない。
・・・久しぶりに友達を通して「あの人」の状況を知りたかったりしたんだけどね(笑)
「あの人」っていうのは、「カントリー大全集」くれたりしてくれた人です。
ここでこういうの書くのってどうかなと思うんだけど、最近、自分がバイトではあるけれども、塾の講師をしていて、中学生と触れ合う時間が多かったわけです。
そう、いまの時期は受験シーズンです。自分自身が中3の頃のこの時期、今バイトをしている塾に通っていたんです。中1だった「あの人」はいつも帰りとか会いましたよ。夜なのにね(笑)リアル○良ってのもあるのかな。まぁ色々とお世話になりました。なぜか塾帰り、中学生同士でバイクとかありましたよ(爆)もちろんそれ以外にもたくさんの思い出が濃く残っているんです。
今は高校3年だな。高校も知っているし、地元なのに、偶然にも会ったりはしないんですよね。タ○コは止めてるのかな〜?
まぁ、もうすぐ成人式で、なんか高校の同窓会みたいなやつが企画されているみたいで、それに行った方が良い空気なんで、、、成人式参戦します。そのついでに、中学時代の友達に会ったら色々聞いてみることにしましょう。