今日

朝から飯田橋→代々木⇒原宿⇒渋谷→中野→原宿→横浜と一人で買い物に行きました。
⇒は歩き、→は電車。
学校にはちょっと掲示板を見に行ったのですが、その掲示板の前には「取扱注意」というシールが貼ってあるダンボールがいっぱいあって、目の悪い自分はそのダンボールがはげしく邪魔で見えませんでした。
おぃっ!なんで掲示板の前に置くんだーー!!
凹まされました・・・。



そして、ハロショには原宿店に行きました。
久しぶりです。
エルダークラブのまいちゃんが品切れだったので、それ以外は何とか購入。
スフィアリーグ1stステージの写真が新発売されていましたが、今後もいっぱい発売されると思われます。
とりあえず、今回は回避。



夕方?夜?からはバイト。
今日のバイトは代講で、2コマだけでした。
しかも家から一番近い校舎(それでもバスで10分、歩きで25分)でした。
明日もバイトはあります。
明日はレギュラー授業なんで、しっかりと教材作ってあります。