お久しぶりデス。

はてなでも何とか生きてますよ。
よし、久しぶりに書きますよ!
まずは、今週末のパシフィックヘブンイベント<あさみ・柴田あゆみ>ですが、当選したので行きます!
整理番号とかすごい微妙なんだけど、今回の最大の目的はボード(1つ)をプレゼントすることなので、まぁいいかな。
そして、カントリー娘。単独ライブ。
ライブというくらいだから生バンドなのか!?
9/3、おめでとうございます!
自分も行きたいと思っていましたが、大学で色々とあるかもしれないので申し込みは回避しました。
行けたら行きたいと思いますが、詳しいことはここでは書けません。
ファミリー席とかいいかも!!
あとは、あと3週間を切った軽井沢!
こちらはなんとか参加します。
正直、今年も花畑牧場が良かったかななんて思ってたけど、自然の中での触れ合いというところは一緒だし、よいですよ!
こちらでもボードのプレゼントは用意してあります。
えーっと、あとは、グッドウィルカップ?だっけ?
その試合はごめんなさい。
テスト勉強しまーす!
ってかバイトもあるんだ…。
そうそう、今年の夏もガッタスヲタはお台場に通うことになるらしいですね。
去年は決勝含む4日も休んじゃったんですよね。