FCイベント(あさみ・柴田あゆみ)1回目

整理番号17番
連番なし



12:00頃に赤羽橋駅に到着。
京浜急行→(直通)→浅草線大江戸線で一気に移動出来ました。
そんで、パシフィックヘブンイベントは開場時間前に来てもやることがないので、12:00ぎりぎりに赤羽橋に到着。
すぐに、整理番号の札をもらう。
17番、、、、微妙だな〜とおもいつつ、ボード持って並ぶ。
知ってる人はいませんでした。
カンヲタはいたのか??




写真は入場のときにしか買えないとか知らないので、そのまま会場内へ行っちゃいました。
ってことで、自分の写真すら買えませんでしたorz
ひとり1セットしか買えないものの、これじゃ駄目だなぁ〜(汗
自分乙orz




なんか通路側の椅子でひとつだけ、通路に飛び出している椅子があったのでそこに着席。
やっぱりあの番号だったので最前列空いてたけど、最前は経験してるのでもういいかな。
空いてると言っても端っこだったし。




13:00開演。
自分の席は前に誰もいないので後ろながらあさみ0ズレですよ。
帽子を深くかぶって、タンクトップの態度の悪い(?)自分も目で合図です。
まぁ、良い感じですよ♪
衣装は、二人ともサッカー日本代表のユニホーム。
あさみ→5番(MIYAMOTO)
柴田→10番(NAKAMURA)
あさみは昨日買ってきたもの。
柴ちゃんは、メロンのコンサートのリハーサルとかでも着ているものらしいです。
そうそう、自分の隣に座っていた方が柴ちゃんと同じユニホームを着ていて、柴ちゃんに「同じの着ている方がいてビックリしました」と言ってました(^^)




ここで、柴ちゃんの曲「ずっと好きでいいですか」(松浦亜弥)
当たり前だけど、柴ちゃんのソロをこんな近くで聴くのは初めてだぞ!




トーク(最近のこと)
柴ちゃん
柴ちゃん<むらっち(メロンの村田さんですね)とカラオケに行った。
あーさ<あぁ、私も誘ってよぉ〜



カラオケでは歌を歌うばっかりじゃなくて、食事もそこで済ませたとか。
柴ちゃん<カラオケのご飯って以外に美味しいんですよね〜



柴ちゃん<そんで、4時間?3時間半はいたかな!
会場<おー
あーさ<えっ?5、6時間は当たり前なんだけど!
柴ちゃん<えー!?




●あーさ
日本VSオストラア(オーストラリア)の話でした。
自分の家で、自分を含めて5人の友達と一緒にテレビで観戦。
…試合始まる前に、食事の準備を済ませといて…。
んで、日本が1点入れたとき、あーさははしゃぎすぎて壁にゴツーン!



柴ちゃんは、その瞬間はメロンのラジオが21:30に終わって、急いで家に帰って、そぐに見た。
でも、途中で「あいのり」にチャンネルを回しちゃったらしいです。
…んで、上の階の住民が窓を開けてサッカー観戦していたらしく、突然「ウオー!!」という声がして、急いでチャンネルを1に回したとのことです(笑





ここで、あーさの曲「渡良瀬橋」(松浦亜弥)
うわ!若干違和感あるけど、歌上手い!


あと、曲紹介の時、
あーさ<松浦の「渡良瀬橋」を(ry
松浦って(笑




写真コーナー
前回の<あさみ×柴田>イベントのリベンジ?
自分はそれに参加していなかったので、よく分かりませんでしたが…
●あさみ
カン梨華時代や犬ぞりをしているときの写真!!
最近のは、先週の北海道の写真、コレティとのプリクラまでありました!
そのコレティはすごいはじけて写っており、
柴ちゃん<こんなはじけてるコレティ初めて見たー


すいません、全部は思い出せませんorz
柴ちゃん
なぜか、あーさの写真が多かったような気がします。


特におかしかったのが、あーさの変顔!!!!!!!
2002年のハロコンの楽屋だったかな?
これ見て会場大爆笑!
自分もあーさの変顔ってあんまり見たことないので、その凄さに大爆笑ですよ!
あーさも顔を真っ赤にして大爆笑!!





ここで、二人の曲「好きすぎてバカみたい」(DEF.DIVA)




ジャンケン大会!
ガッタスのグッズやらなんとかを最後まで残った2人にプレゼント!
おめでとうございます!!




最後に握手!
ってな感じで終わりました!
握手の内容は晒しません。
mixiには晒そうかな。
ボードはプレゼントしました!