TeXが面白くてしょうがない毎日です♪
もう、エラーは表示させない!!

今日は大学は休み。
125周年でなんかイベントとかあるんだっけ?
まぁ、サークルには何も参加していない自分は全く関係ないんですが、休みとなると寂しいもんです。
午前中はTeXやりながらニュース見てました。
午後は郵便局に行って、軽井沢の残り金額を振り込んできました。
…でもFAXで受領書送信するの忘れたorz
うち、FAXないんですよ…。
本当にショボイです…orz

あぁ、帰り道で蛇に遭遇しました。
別に珍しいことではないんですが…
田舎(=coutryside)乙…orz

今日、暑いですね(汗


その後、ポケモン(昔撮ったビデオ)見てますw
結構、ハマるな〜




パシフィックヘブンイベント当落一覧>
2005年
4/19
里田まい・アヤカ>
23番

5/26
保田圭・あさみ>
73番

6/6
<あさみ・新垣里沙
55番

9/23
<あさみ・亀井絵里
落選

10/19
カントリー娘。
落選

12/13
Gatas Brilhantes HP>
落選

12/21
カントリー娘。
3番

2006年
1/20
カントリー娘。
落選

3/13
<あさみ・辻希美
落選

4/22
<あさみ・柴田あゆみ
1回目・落選

6/17
<あさみ・柴田あゆみ
1回目・17番

7/15
カントリー娘。
1回目・当選