お久しぶりです!

お久しぶりです。
なんとか、生きています。
最近の状況…
まず、軽井沢バスツアーに行ってきました。
詳しいことを書こうと思っていましたが、時間がないんですよー!
でも、すっごく楽しかったですよ★
イベントはテニスやスタンプラリーなど…変わったものが多かったですね。
握手会も時間長かったし!




そんな中、8/6(日)にパシフィックへブンイベント[カントリー娘。公演]が発表されました。
あさみさん3ヶ月連続!!
でも、これは申し込もうかどうか迷いました。
本当に本当に迷ったんですよ!
でも、やっぱりあさみさんヲタなんですね、自分。




そんで、今日、ってかさっきメールが届いていました。
おいおい、さすがに3連続はビックリしました。
さて、今回も当選率が良いみたいですね♪♪
明日はしゅーさんと連番するので、8月もどなたかと連番したいと思っています☆
ちなみに当選したのは1回目です。