パシフィックヘンブンイベント・カントリー娘。

2列目

自分のカンヲタとしての最終イベントです。

内容は、、、
まだ明日もあるので書きません。
もしかしたら、内容がかぶるかもしれないので…

とりあえず、握手会の内容を晒すぞ!
今回は諸事情により、みうなさんだけで…


み「あーいつもありがとうございます!」
自「んーー!!あーえーえーっと…」
み「ん?」
自「軽井沢でーえーっと…」
み「ん?軽井沢?」
自「えへへへへ」
み「あっ、雨に気をつけて下さいね!」

なんじゃこりゃ!?
握手会初心者以上にダメダメですねorz
理科大生には分かると思うが、竹尾なみに「えーっと」って言った。
言う事を何にも言えませんでした。
なぜかテンパったorz
ってか、みうなさんが僕のことを知っていたとは…。
初めてですよ「いつもありがとうございます」と言われたのは。


あさみさんとの会話は軽井沢とほとんど変わらず…
ただ、かなーり粘った!
なぜか、スタッフも交えての会話をしたwww
花束という言葉にすごい笑顔だったなー


まいちゃんとの会話は…orzorz
とりあえず、軽〜く怒られました(笑)
会話の中でマッキーさんの名前を普通に出す自分w
イケメン発言に凹まされました…orz





あと、イベント中にこんな会話がなされた。

あさみ「酸っぱい?」
あさみ「え?スパイ?」
みうな「スパイ?」
まい「スパイ?」
あさみ「スパイ…スパイ…スパイ…?」

自分は笑いをこらえていました。
だって、カントリー皆があぽんさんのことを言っているみたいで…