先日、友達と「代々木⇔新宿」を探検しました。
学校は一応新宿区にあるけど、新宿駅にはあんまり行かないもんで結構楽しかったです。

ってか、代々木と新宿近い!
湘南新宿ラインが止まる新宿駅のホームと代々木駅の間って何m??
距離だけだと走った方が速いんじゃない?

今度、ロマンスカーに乗ってみたいです。
箱根は今はまだ凹むので、時間が経ったら行ってみようかな?

さーて、位相&情報科教育法&学習発達論の魔の暗記3教科!
これが重なるとは、なんということだ!
あと、6日。
もう、位相捨てる!
6日しかないんで2教科で精一杯だよ!
情報科教育法はマジで誰か助けて!!皆で協力し合いましょう!
学習発達論はだんだんと去年覚えたことを思い出してきました。こりゃいけるぞw!んでマーシャって何?誰?