スペルナーの証明を頑張るために、大学へと足を運びました。
友達とともに数時間考えるが、結局分からずorz
気がつけばお互いの人生を語っていた気がしましたw
まぁ、それはそれで面白かった(笑)
今日はお疲れ様でした

ってことで、ゼミのレポートの(1)(2)が分かった方、ヒントだけでもよいので教えて下さいm(__)m
3次元なのに石置くの?
無理じゃない?
本当に分からん、、、、手も足も出ないぞ!!


そして、今日も忘れた教職支援室への確認。。。
もういっか!
別にしなきゃいけないってことでもないしw



帰りは久しぶりに原宿へ寄りました。
いい感じの写真が手に入ったのでアップロードしますよ☆
店員初めて見るひとだったけど新人かな?
なんか感じの良いお兄さんでしたよ☆


あぁー今日で7月終わりじゃん!
もう軽井沢から1ヶ月経つんだ。
8月は夏期講習で充実したいわなー