パシフィックヘブンイベント・カントリー娘。

最後列


イベントでの握手の会話でも晒すかw

順番はみうな→まい→あさみ

み「いつもありがとうございます」
自「いえいえ」
自「僕イケメンですか?w」
み「え〜!?イケメ〜ン??」
自「(マッキーさんを指差して)じゃあどっちがイケメン?」
み「えーえーえーえー」
み「(マッキーさんを指差す!?)」
自「えー僕ですよねー??」
み「笑」

ま「いつもありがとうございます」
自「あっ、ごきげんよう録画して見てますよ!!」
ま「ありがとうございます。あ…」
自「(マッキーさんを指差して)次のこの人とラブラブトークして下さいw」
ま「あっ!はい分かりました!!(驚&笑)」

あ「いつもありがとうございます」
自「今日は僕の秘密を教えますw」
あ「ん?えっ、何ですか〜??」
自「実は僕はー、もみあげが全くないんですよー」
(もみあげ部分を見せました)
あ「あーー!!本当だー・・・・すっごーい!・・・・」
あ「今まで気がつかなかったぁー。はぁ・・・・・」
自「それなんで、いつも帽子でごまかしていますw」
あ「ふふふそうなんだー」
自「じゃ、あさみちゃんバイバイ!!(いつもの振り付きバイバイ)」
あ「うんバイバーイ(いつもの振り付きバイバイ)」