そして、今日はTokiさんのところから奪ってきたバトンです。

★高校時代に関するバトン★
■この高校に入るためにしたことは?
→理科・社会・公立高校受験英語の徹底!
生徒会活動!?部活の部長とか!?

■制服は?
→学ラン!
でも、結構自由だったような・・・

■何で通ってた?
→バス⇒電車⇒バス

■部活は?
帰宅部副部長とかでした。
でも、3年のときにオリエンテーリング部とかいうのに入らされた。

■1番好きだった先生は?
→理系は全員そろって言うでしょう。
数学科の出口先生!!
代ゼミの出口先生のお父様です(笑)

■1番好きだった教科は?
→数学だけ

■1番好きだった場所は?
→3-2教室の目の前の廊下とか好きだったなー
よく、そこでたそがれていました。

■1年生の時の思い出は?
→文化祭でUMA(映画)の馬役やった・・・

■2年生の時の思い出は?
代ゼミに通い始めたことかな。

■3年生の時の思い出は?
→受験勉強

■高校の時のマイブームは?
カントリー娘。あさみさん、りんねさん、里田まいさん、みうなさんの応援!!

■高校時代の友人に一言!
→みちづれ!

■主にどんなことを勉強していましたか?
→大学に合格するための勉強です。
基本的に数学&英語だけだったなー
数学は理系大学全般
英語は早稲田(文系)
の問題を主にやっていました。

■取っておけば良かった!と思う資格はありますか?
→ないです。

■テスト順位は、学年クラスで何位くらいでしたか?
→自分は順位とか嫌いです。。。
数学だけなら学年トップが数回。。。
クラストップが数回。。。
ただ他の教科が関係するとダメダメ!
なんか、数学(1/316)で国語(315/316)とかあったよ。

■休み時間は何をして過ごしていましたか?
→あまり覚えてないけど、ジュース買いにいったり、食事したり、ボーリング行ったり、ゲーセン行ったり!?

■放課後はどう過ごしていましたか?
→1年2年のときは、友達と遊んでいました。
3年ときは予備校か勉強でしたね。

■高校時代の最大の自慢を教えてください。
→神奈川県で行う試験、数学が1年2年の時ともに100点だったことかな。
こんな事しか思いつかない・・・orz
どうしようもない高校生活をおくっていたので。。。

■高校時代の最高の思い出を教えてください。
理科大に落ちたことorz
(合格したのは卒業式から24日後)

■恋、してましたか?
→3年の頃まで彼女さんがいたようなー
恋ING

■嫌〜な先生はいましたか?いたらあだ名も教えてください。
→嫌な先生はいませんでした。確か・・・

■高校時代に戻りたいですか?
→戻りたいですって!!
最近、社会に出ていくのが怖くなってきた。。。。
生きる力ってなんや!?
もっともっと努力したいと思います。
DQNのいない世界がいいね(笑)

■このバトンを廻す人
誰でもよいです!