あぁ…
今使っているケータイはF901iCという機種で、使い始めてからかれこれ16ヶ月くらいは経っています。
かと思っていると、最近電池に寿命がきているらしく、半日もちません(笑)
最初の頃は1日ではなかなか減らなかった充電も、今となっては充電の数が3個→2個になるのが早いのはもちろんのことですが、2個→1個がめちゃめちゃ早いんです。多分、使用中だと30秒くらいで減ります(笑)つまり使用中はこんな感じ。
んーっと、3個→(1時間)→2個→(30秒)→1個→(*)→0個
どういうわけか、(*)…ここは意外に粘ってくれますよね、ケータイさんは(^-^)v
こういう訳でケータイ機種変更しようと思ったんだけど、まだ使えるので、今のままで電池だけ交換しようと思います。
Newケータイはお金もかかるしね(汗)
色々と悩みますわ…(-_-)
留守番とか使ったことある?自分は一度もないんですよ!お仕事関係だったら必要かも分かりませんが、友達だったら必要ないと思います。
ノーマルなやつでOK!です
?意味わかんねーw