mixiにて
マッキーさんからいただきました。
指定バトン『あぽん』

「あさみ」ではなく「あぽん」で回ってきましたw
まずは"「あぽん」って何?"って人のためにちょっとだけ説明をします。
「あぽん」さんとはカントリー娘。あさみさんの有名ファン(ヲタ)で、特徴は青ハッピ、青サイリウム19本、ボード等が挙げられます。
"あさみどこにいるの?"
"僕はここにいるよ"
等の名言も「あぽん」さんによるものです。
また、あぽんさんはあさみさんから認知されているのは当然だが、カンヲタからも人気があって、「北村毅ファンクラブ」というものまで発足している。たまに握手会が開かれている。
自分も「あぽん」ファンの一人である。
さて、あぽんさんの説明も簡単にしたところでバトンをやります。

★朝起きたら「あぽん」が隣に居ました。
さて…どうする?
→寝顔を写真で撮ってフレメに流す。

★そんな事をしてたら「あぽん」が起きてしまいました。
さて…どうする?
→かんぜんしてくださよ、

★「あぽん」に作ってあげたい自慢料理は?
→オムライス!

★「あぽん」とドライブ。
何処へ行く?
→苫小牧w
遠いなorz

★「あぽん」があなたに一言言ってくれるって!
→ぼくはここにいるよ

★「あぽん」があなたの為に歌ってくれるって!
→「浮気なハニーパイ」を振りつき&あぽんジャンプで!

★「あぽん」があなたに何かしてくれるって!
→あぽんジャンプでがっついて下さいw

★「あぽん」にあなたが何かしてあげれます!
時間は5分!
→Shibuya des Date

★「あぽん」に一言!
→北村毅どこにいるの?僕はここにいるよ!