おはようございま〜す!
今日は、えっと〜…ここわこ…こ、ん?こころ…こころを、んぁ?なんだ?恋人は心の応援団のPV……ですっ!
今日は可愛いセットで初めて…初めてこんな可愛いセットでやりまぁ〜〜す!


久しぶりに「アイさが!」を見ています。
まずは「アイさが!ヒストリー」(DVD)を見ていて、↑のようなあーさのおしゃべりで始まる「恋人は心の応援団」の部分をリピートしています。
このPVの中では「男らしさ」が含まれており、それは「学ランを着た応援団」です。
当時はあーさには「合っている!」とは言えないと思っていたが、今なら「適役」と思えそうですw


次はあーさのドッキリでも見ようかなー♪
ブーブークッション