話は変わりますが、今日は辛かったです。
もうああいう雰囲気の中には行きたくないと思いました。
完全アウェイです…orz
なので自ら気配を消しましたよ。。。。
とにかく、一人ではもう無理ですorz


またまた話が変わりますが、本日、吉野家の牛丼が復活したとか!?
今日たまたま吉野家の前を通り過ぎたのですが、長蛇の列が出来上がっていました(笑
どうやら、牛丼を食べたお客にはタオルを配ったみたいです。
皆そんなに好きなのね。
もしくわ、限定ってことで食べておこう的な考えの方もいらっしゃるのかな?
まぁ、どっちにせよ、アメリカ産牛肉の問題はどうなることでしょうかねー
日本とアメリカとではそれぞれ文化が違いますし、考え方も違う部分はあると思いますから、すぐには解決出来ない問題なのかもしれませんね。
自分は衛生面はしっかりしてほしいという日本の主張に賛成で、アメリカ産牛肉の輸入は不安です。
大変なことになってからでは遅いですからね。