月曜日は4限の「教育数学」を辞めたんで、2限で終了。
数研の勉強の前にと、原宿→渋谷を散歩。
そこでちょっと気になったのでハロショとか久しぶりに行きましたよ。
どうやら3ヶ月ぶりくらい。。。。
写真を全て見渡して、気に入ったやつは買っちゃおうかなと(笑
でも、結局買いませんでした。
観るだけで満足です(謎
それにしてもまた最近お金の使い道がなく、貯まる一方です。
まぁいいんですけど、自分はどうしてもお金を使いたんです。
でも無駄遣いはしたくない。
札幌で使いまくろうとしたんでけど、時間があまりなく結局お土産だけ(笑
なんだかんだでもうすぐ給料日?
そうだ新しいバイト(?)としてヤフオクやろうかな(笑

帰宅後は昨日と一緒で数研の勉強です、
しかし、相変わらずペテルセングラフ(画像1)が分からねーorz
どうしよう、発表明日じゃんよー
明日朝から大学で勉強しているので誰か助けてください(笑)