「チャンス OF LOVE」イベント(SHIBUYA AX)2回目

人生2度目の握手会イベント(ちなみに記念すべき1回目はあさみん)!この日は学校を即サボり、姉と渋谷で少し遊んでから会場へ…しかし、考えがあまかった…着くととんでもない人の数!急遽2回公演に決定!メロンすげぇ〜と思い入場券をもらうとスゴイ早い(しかし2公演目)!イベントがスタートすると会場は結構な盛り上がりに!!何曲か熱唱したあと、いよいよ握手会へ突入〜(肝心なところ省略しちゃった)!村田さん→ん〜、大人だなぁ。柴ちゃん→ん〜、可愛い。斎藤さん→ネイルアートすごい。大谷さん→さすがにキレイ。やっぱり握手会いい!と思いながら会場をあとにしました!ちなみにこの日は単独参戦でした。