モー娘。6期握手会(日本青年館)

友達と二人で会場入り!グッズを買い占めたあと、席へ行くと、やっぱり後ろの方だぁ!でも会場が広いとは言えない感じだったのでまだよかった。席に座ってしばらくするとイベントスタート!まずは3人で「Do it!Now」を熱唱!自分も熱唱!?次に質問コーナーなどなど……それらが終わった後はいよいよ握手です!まずはさゆみん…可愛い!次は亀井さん…俯いてて顔はあまり見れませんでした…。最後にれいな…結構背が低かった!そんな感じでイベントがおわった後はもうドキドキが止まりません!第1回も含めこの6期メンの握手会イベントで6期メン推しになった方は少なくないと思います。この後、友達とカラオケに行って盛り上がったのは言うまでもありません。