カン娘。イベント(スタジオコースト)

ついに来た!!8ヶ月間全く紺やイベに行けなかった受験地獄から解放され、やっと3月20日、久しぶりのイベントに参加することが出来ました!!しかも、カントリー娘。のイベント!!この日は、団体の副団長ヒラッチさんと共に行動しました。もちろん、ヒラッチさんに会うのも8ヶ月ぶり。お互いいろいろ語ったあとグッズを買い、いよいよ会場の中へ…(ってか外はめっちゃ寒かった)外は寒いが中は熱い!!イベントが始まるとさらに熱くなった!8ヶ月ぶりに見るカントリー娘。に感動しながらも、最初は冷静さを保ちました!!しかし、曲が始まると一気に発散!!浮気なハニーパイ、初めてのハッピーバースディ、先輩〜LOVE AGAIN〜…最高でした!!曲が終わると足がガクガク(運動不足)に!! …で、次は握手会!!カントリーとは2回目になりますが、前回は早すぎたため今回はしっかりとコメントを言うぞと心に決めました!ヒラッチさんがくれたウェットティッシュで手をしっかりふいて(ヒラッチさんありがとう〜)、いよいよ握手へ…
まずはいきなりあさみ!しっかり握手したあと、手を振ったら、なんと振り返してくれました(感動)!!次は里田さん。大人っぽい(ってか大人か!)!最後にみうな!汗いっぱいかいてましたね!そんな感じであっという間に終わってしまいました。が、8ヶ月前のイベントの時よりかはコメントも言えて、満足でした!!また、カントリーのイベントに参加したいですね!