ハニーパイイベント(よみうりランドオープンシアターEAST)

午前中、予備校の授業を終えると、即行会場へ!!初めて会う団員の方々に暖かく迎えられてました。整理券配布まで結構時間があったが、団員の方々との交流で退屈ではありませんでした。辛い受験生の夏にはこういう刺激も必要なのでしょう…と。チケットが配布されたあと、何時間か時間があったのでグッズを買い、話をしているうちに時間が来ました。会場に入るといったん団員の方々とは別れ、自分の席に座りじっとその時を待ちました。大変混雑してました… そして、いよいよイベントが始まった!!最初はカントリー3人で「浮気なハニーパイ」を熱唱!!!さらにその後紺ちゃんミキティも合流して「浮気なハニーパイ」を大熱唱!!!!!!「恋がステキな季節(2003Version)」も熱唱したいへんもりあがったあとついに!握手へ・・・しかし握手までがまた長い・・・・・・最初はあさみ!結構疲れてたみたい。でも可愛い〜!!!!いきなりダウン。次にみうな!・・・。次にミキティ!顔小さい!!長期戦の握手にも慣れてるって感じでした。次、紺ちゃん!ポワ〜ンって感じだった。最後に里ちゃん!・・・・!そんな感じですぐ終了!早すぎてこのぐらいしか覚えていません!というより、自分の握手会参戦不足というのも理由の1つなのでしょうかね(悔)