モー娘。コン(SSA)昼

この日をすっっごく楽しみにしてました。連番相手との9ヵ月ぶりの再会ということで!娘。コンは20ヵ月ぶり2回目の参戦、コンとしてはあややコン以来の1年ぶりの参戦でした。超開演ギリギリに会場に入り、すぐにコンがスタート…しかし最初の新曲はあんまり知らず、しくじりました…その後も知ってるような知らないようなって感じで…。自分なりには不完全燃焼で終わってしまった。「浮気なハニーパイ」の時も結構暴れたんですが、周りがわりと普通だったため、自分も70%くらいで抑えてしまいました(←これはかなり反省). あと、さくら組おとめ組はそれぞれのコンでしかやらないのかと思ってました。(そういえば、タンポポプッチモニは…?)要望としては、カントリー娘。…あと5曲くらい熱唱してほしかったです(笑)