モー娘。ミュー(中野サンプラザ)

昼(連番:ヤマチャン)
☆祝☆ミュージカル初観戦☆の記念すべき日、団体の団員ヤマチャンと連番を組まさせていただきました(ありがとうございます!)。そしてヤマチャンとは初対面でしたが、何気に早く気が合いました。
プログラムについての感想としては…やはり、ライブのやりかたに少し疑問が…><あそこでライブやるか〜!?って思いました。衣装が役のままじゃないの〜(笑)
でも、内容は予想外の展開やアドリブ(ヤマチャンが言うには)等があり、自分なりにとても良好で納得でしたね!!そんな余裕があるとは、娘。スゴイのでは!?ん?ミキティは…(笑)??
外では、他の団体の方々と交流を深めたり、お話したり……。夜はヤマチャンと出店でグッズを買い(?)あさりました!!こりゃぁ最高〜〜っす!!そんなこんなで6月13日、日曜日…とっても、良い1日となりましたとさ。