文化祭2004(幕張メッセ国際展示場4・5・6ホール)

(連番:ヤマチャン、Tokiさん)
文化祭2日目。Tokiさんと団体の団員ヤマチャンと共に行動しました。まずは、グッズの列に入りこむ!!が、暑い…。暑すぎる。ん〜〜とにかく我慢。………なんとかグッズを買うと、即行自販機にがっつきました(笑)!!体力だけは残しておこうと、娘。の新曲イベントまでずっと会場をウロチョロしてました。(※娘。イベの感想は別です。)
イベントが終わり、カントリーにがっつこうとするが、人が多過ぎてなかなか前にいけなかった。それでも、何とか頑張って前から4人目くらいの位置まで突っ込みました!!その時、「あさみ」が登場!!「ヤバイ!このままじゃ、目立ちにくい!!」と思ったので、一番後ろで目立つ作戦に出る!!すると、見事この作戦が大成功!!「麻美」のパネルを持ちながら、思いっきりジャンプの連続!!あさみがニヤニヤ笑ってました(感動)!!目的ほぼ達成!!そんな感じでカントリーへのがっつきは終わりました。あとは、会場内でいろいろ食べたり、見たり交流したりで楽しみまくりましたとさ…!!