「浪漫〜MY DEAR BOY〜」イベント(幕張メッセ国際展示場7ホール)

(連番:Tokiさん)
朝、7時30分くらいからTokiさんと共に列へ並びました!!やっぱり列は長かった…(笑)チケットをもらい、席を見てみると…微妙。結構干されました(笑)こうなったらとことん干されてやる!…ということで、イベント会場へ行くと最後列から3番目の席へ移動!!しかし、イベントが始まると、周りに人がいなかったので暴れ放題です!!まずは、浪漫を熱唱!!こりゃかなり熱くなりそうな予感…。次にシャボン玉!いや〜、自分なりにはよくジャンピングしたと思います!さらに、GO Girl!!今だに、曲をあまり知りませんでした(泣)でも、とりあえずはしゃぎました★☆その後、娘。のトークがありました。ミキティラムちゃんの声マネ、よっすぃ〜平井堅のモノマネ、さゆみんの「赤いフリージア」独唱…オモシロカッタです☆★☆トークが終わると今度は「ザ☆ピ〜ス!」熱唱!最後の曲ということもあって、今まで以上に暴れ狂いました!!イベントが終わると、会場の熱気に包まれた、汗だくの自分がいた(当たり前)!!久しぶりの狂いようでしたね…(笑)(Tokiさんお疲れ様でした!)
やっぱりイベントいいっすね〜!!