誕生日メッセージ

ハロショで買い物するとついてくるやつです。7月生まれの、さゆ、小春さん、まーさ、あーさ姫のメッセージが書いておりました。その中であさみちゃんのメッセージは…

7月17日に21歳になります!(早っっ...汗)
みかけは20代に見えませんが、少しずつ
大人っぽくなれれば...と思います(笑)

もう、可愛すぎるんですけどーーー!!!!!!!そんな、キャワイイメッセージにちょっと突っ込みをいれたいと思います。
まずは、前から思っていますが、あさみちゃんは「早っっ」のように「っ」を2個つけることがあるんです。それ自分もときどき真似したりしてます(笑)と思ったら、その上の小春さんのメッセージには「っ」が3個(驚)!!!まぁ、あさみちゃんは2コ、小春さんは3コということで…。
そして、2つ目は「みかけは20代に見れませんが」。そんなあさみちゃんが大好きです!!
ってか、あさみちゃんに「19歳ですか?」とコメントを頂いた自分も20代には見れないのかな(笑)??微妙なラインですかね(汗)
3つ目は「大人っぽく」。「っぽく」ということは、「大人」ではないのですか(笑)あさみちゃんは今の自分が好きなのかもですね(笑)自分は大好きです(照)あさみちゃんには持ち前の"笑顔"と"元気"というパワーがありますので、問題ないですよ(^^)//
というわけで、来月あさみちゃんは21歳になります!!その時は【あさみ姫誕生祭カウントダウンチャット】を開催します!!皆で苫小牧の星=あさみちゃんのお誕生日をお祝いしましょう\(^0^)/!!