美容室

今日は創立記念日で学校が休みなので、美容院行ってきました。いつもYさんという方を指名するのです。なぜかというと3〜4年前からずっと仲がいいから。でも、今日はYさんがいなかったのです(泣)ちょっと凹みました。しょうがないので指名しませんでした。で、担当して下さったのが、Wさん!すごいフレンドリーな人でした。なんか、「Yさんから聞いておりますよ〜。大学生さんで遠い場所まで通っているんですよね〜??」とか言われました!確かWさんは初なのにいきなり認知!!それ以外でもたくさん話をしました。すっごいいい!今度はWさん指名しようかな〜(笑)
そんでまぁ後ろは長さをかえずに、軽くしました。なぜかというと、あさみちゃんもそうしてるから(笑)長さとかは程遠いんですけどね。気持ちはあさみちゃんです!!!