カントリー娘。シングルVクリップス

久しぶりに見ました!先輩〜LOVE AGAIN〜のメイキングのあさみちゃん…いい!あれから、1年半くらい経ちますね。当時、あさみちゃんは制服似合ったましたが、今のあさみちゃんが着ても似合うと思います!!ハロプロオールスターズの時みたいに。

あさみちゃん「どうですか〜?」
自分「可愛い人が来ると思ったら、あさみちゃんだーー!」
あさみちゃん「制服、久しぶりに着ました!」
自分「あらあら、違和感ないですよ〜♪」
あさみちゃん「似合ってますか〜?」
自分「似合ってる似合ってる!可愛すぎです…。」
こんこん「16で〜す」
あさみちゃん「15歳で〜す!」
自分「19歳で〜す」

いつ見ても、笑顔とか言葉とか行動やしぐさが可愛い。。。。