品川→飯田橋→飯能

今日は小春さんの握手会!といっても自分は参戦はしませんでしたが、マッキーさんに会うために朝会場に行きました。8時くらいについたのですが、まぁ人がうじゃうじゃ!!やっぱ、みんな行くんだな〜と思いました。自分も学校がなかったら、記念に行ってたかも(笑)んで、なんか、そのイベント会場に売っているグッズの全部セットを買うとサインがついてくるとかで、某まいちゃんヲタのKさんがそれを欲しいらしく、マッキーさんに頼んでいました!!まぁこれに関してはノーコメントということで…(笑)サインがつけばみんな欲しがるのでしょうね。これも商売ですから、しょうがないです!皆さん買いましたか〜??
んで、学校が終わり、午後は安倍なつみふれあいコンサートに行ってきました。場所は飯能なんですが、やっぱり遠い…。5月23日のウォーキング大会を思い出しました(笑)コンサートの感想としては、、、まぁ歌ありトークありちょっとした劇(?)ありで面白かったです。