カン娘。ファンの集いまであと6日!

なんと今日はZeppTokyoに行ってきました(笑)Berryz工房です。昼公演だけでしたが、参戦です。当初の連番相手はマトラトさん。千奈美さんや舞波さんや茉麻さんや梨沙子さんや桃子さんや…というか全員が好きなんですよね、マトさんは。でも、なんか、急遽行けなくなってしまったらしく、僕が凹みました(汗)せっかく、マトさんの名前と千奈美の名前の愛愛傘をボードに書いて、千奈美さんに見せようと思ってたのに…(笑)連番相手がいないのは寂しいんで、いろいろな方を誘いまして、結局、肉まん戦士さんが連番して下さることになりました!はぁ〜、お互いよかったよかった。そうそう、この日はネットでは交流しているが、現場では初交流の方が2人いました。まずは、茉麻推しのあ〜よさん。初交流なのに、初めてではない感じ。すごい話しやすい方でしたよ☆あさみちゃんグッズを頂きました!ありがとうございますm(__)m二人目は雅推しの神威さん。岡山からの遠征だったそうです。本当にお疲れ様でしたm(__)m神威さんもとっても良い方で、昼公演が終わってからもいろいろお話をしました☆
んで、肝心なコンサートの感想ですが、立派ですね。ステージ上での堂々とした姿が印象的でした!秋にも単独コンサートがあるみたいなので、また今回同様成功すると良いと思います。

ってか、あさみちゃんに会いた〜い♪