ファンの集い1日目

ということで、本日はカントリー娘。ファンの集い。今回の部屋連番は楓さん、かず。さんの二人です。まぁここでは、出来事とそのイベントの内容、カントリー娘。との直接触れ合えた場面を簡単に書きます。
<1日目>の内容(4号車)を簡単にすると…
とかち帯広空港
●ポラ撮影(眞鍋庭園(公園?))
●バスにて花畑牧場へ移動しながら昼食(5/23のフットサルの様子のビデオ流れる)
カントリー娘。の誰かから粗品を手渡し(自分の時運よくあさみちゃんでした)
●牧場ミニライブ(自分は結構右側の最前)
<内容>
1.浮気なハニーパイ
2.新しい恋の初デート
3.DON'T STOP 恋愛中
4.女の子の取り調べタイム(みうな)
5.北海道シャララ(まいちゃん)
6.片思いはホットミルク(あさみ)
7.シャイニング 愛しき貴方
8.あぁ 恋しくて
9.三角関係
10.初めてのハッピーバースディ!
11.二人の北海道
12.恋がステキな季節
●ライブ終了後すぐ、カントリー娘。全員と左手ハイタッチ!
●バーベキュー(肉多すぎです……)
●イベント(雨のためトーク中心でしたが、※カラオケ(!?)もあり)
<カラオケ内容>
1.恋人は心の応援団
2.恋がステキな季節
3.浮気なハニーパイ
カントリー娘。から駄菓子セットと写真を手渡し(駄菓子はまいちゃん、写真はあさみちゃんから貰いました)
●バスでホテルへ移動
でした。ホテルについてからは、自由時間です。自分たちはコンビニに買出しに行く程度で、あとはホテルでじっとしていました(笑)
それにしてもカントリー娘。との直接的な触れ合いが多いですね!最近、ハロプロ全体を見てもそういった傾向があるように感じます。

んで、2日目へと続く…