ファンの集い2日目

昨日の続き。
<2日目>の内容は…
●ホテルにて朝食(バイキング)
●バスで愛国駅に移動。バスの中から観光
幸福駅に移動。バスを降りて観光
●道の駅
花畑牧場へ戻り、集合写真撮影(あさみちゃんのうしろ)
カントリー娘。から1日目に撮ったポラを手渡し(自分はまいちゃんから貰いましたが、全員がまいちゃんからかどうだったかは不明です)
●昼食(食べる時間少なすぎ(笑))
●ファームショー(3列目(?)だったかな?)
●ファームショー終了直後、カントリー娘。からフリスビー手渡し(自分はあさみちゃんから貰いました!)
●自由時間(お土産とか買いました)
●イベント(参加者の質問を読み、それに答える感じ)
●握手会(なんか、去年より時間が早かった…。パシフィックヘブンでやるFCイベントの方が長い感じがします)
●バスでとかち帯広空港へ移動(シャイニング・ハニーパイ・先輩のPV流れる)
でした。2日目も1日目同様、カントリー娘。との直接的な触れ合いが多かったです。カントリー娘。のメンバーはイベントの中でファンの皆を「友達」という言葉で表現しておりました。昔のような感じではないものの、これだけ触れ合えれば友達なんでしょうね(笑)今後も"友達"同士仲良くしていきましょう!!