学校!

さ〜て、今日は7時30分頃家を出て学校へ行きました。でも、今日は3限から出ようと思っていたので、その時間に出たら早く着く。ので、渋谷を歩き回りました。とくに何もすることがなかったので、そのまま歩いて原宿へ…。気晴らしにハロショへ行くか!と思い、アイスガイを食べながら向かう。ってか暑かった。。。なんだ今日の暑さは!ハロショに着くと扇風機が店の中にあったので、そこで時間つぶし。カントリー娘。写真美勇伝コンサートバージョンが本日発売だったことを今日知る。早速セットを買う。やっぱ、あさみちゃんいいわ〜♪んで、ハロショを出て、今度は代々木まで歩く。暑いし、定期あるんだから山手線使え!って感じですがね(笑)さすがに代々木以降は歩く気になれず、そっから飯田橋まで電車に乗り、学校へと行きました!