思い出、重いで…

さて、ここで少しファンの集いを振り返りますか。まず、今回の集いで一番印象に残ったことは、カントリー娘。との直接的な触れ合いが多かったこと。握手は1回だったが、それ以外に話せる機会が多かった。いつも以上に。何回手渡しがあったかも忘れるくらい(笑)そんなこともあり、雨は降っていたものの、去年よりはよかったんじゃないかな〜と思う。自分は去年が初のファンの集いで、満足であったが、いつも行っている方からすると、去年は微妙だったと言います。このまま、来年もお弁当の中身よりも、イベントの中身を充実させてほしいですね!
それにしても、「友達」って、いいな〜(笑)
ポラ撮影の時、カントリーが言った言葉…
●片面がカントリー、もう一方がココナッツのうちわを見て、
美海「アヤカがいるよー!」
●おもちゃのおせんべいを見て、爆笑しながら
舞ちゃん「なんですかー?これはー(笑)」
自分「偽者なんで食べないで下さいね!」
ってか、舞ちゃんには終わったあとも突っ込まれました!
あーさは笑うしかなかったかな(笑)
いいんですよ!あーさにはボード持ってもらったので!
あさみちゃん最高だわ〜♪みうなもまいちゃんも応援してます!