上半期ベスト3

6月最後の日ですね。この日記書いてる時にそれに気がつきましたわ。2005年上半期の印象に残っているイベントやコンサートベスト3を振り返ります。
まずは、第3位!パシフィックヘブンでやった「FCイベント」!これは、80名限定と数少ない人数でのイベントで、本当に楽しめました!ソロの「片想いはホットミルク」「恋がステキな季節」も聴けて、感動しましたよ!
んで、第2位は!3/14と5/23に行われた、「フジテレビ739カップ」!あさみちゃんの活躍が印象的で、5月の試合では見事!優勝することが出来ました!もうひとつも活躍の場として、カントリーのメンバーはよく頑張っていますね!次の試合でも、さらにパワーアップした彼女達が楽しみです。
んで、第1位は当然「ファンの集い」!詳しくは今月の25日、26日、29日の日記を見てもらえたら嬉しいです。
来年も絶対に参加しますよ!!
というわけで、ベスト3でした!あと、やっぱり、2月の豆まきは行きたかった…。いや、風邪ひいてしまったり、バイトだったりで泣く泣く回避だったんですよ・・・。本当に悔しかったです(泣)これさえ行けば、今年はカントリーのイベントはなかなかいい感じで参加していたことになるんですがね。

はい、ということで、下半期も頑張れカントリー!!