MC内容

昼夜のMCで気になった発言をピックアップ
●あさみちゃん
手羽先を手羽刺と言い間違える!!
「間違えた〜」と焦るあさみちゃんが可愛すぎました(・∀・)
あとなっちに話を振られて、腕の筋肉を見せていました!
ああいう腕最高に好きだわ〜(ノ∀`)
●まいちゃん
→気になった焼鳥屋があったらしく、そこでレバーを買ったそうです。
でも、本人は「レバ刺し」の方が好きとのこと。
ちなみに千葉公演では焼きナスにハマっていると言っていましたね!
みうなちゃん
→「田舎育ちの人が集まるとポワ〜ンという雰囲気になる」とのこと。みうなは自分も田舎育ちと言っていました!
自分以外の3人だけでなく、自分自身も田舎育ちと思っていることには、あさみ、まいちゃん、なっちも納得。
●なちみ
→今日は朝のリハーサルの時から変で、そのままのテンションで本番をむかえたとのこと。
千葉公演の時よりもMCが長かったのはこのせいか(笑)!?