余裕があればなつみコンサート大阪行ってましたが、26日から学校なんで回避(泣)
しかも学校は初日から一限からとかツライですよ(⊃Д`)
ってか前期の成績出たんですが、化学落ちてました(⊃Д`)生物はAだと思ったらBだったし(ノ∀`)理科系やばいなこりゃ(汗)
ちなみに必修数学科目は3科目通りました!選択必修数学科目は2科目とも落ちました(⊃Д`)
ということで結構落ち込んでいます…。


あぁ、大阪でのカントリーのMC内容が気になる(;¬_¬)
色々な日記見ても詳しいのがなかったり…(汗)
そーいや、24日の昼公演で食べ物の話の時、なぜみうなちゃんだけ振られなかったのかな?時間切れだったのかな?
自分、みうなの変わった話が好きなんですよ(・∀・)
後半のMCのときの田舎の話、あれはよかった!!
やっぱり何かが違いますよね。
パスネットちゃんとか(笑)

そういう話題にあさみちゃんやまいちゃんが突っ込んだりするとこれまたより面白いんですよ(笑)
8月のフットサルの時とは全く違う雰囲気ですが、カントリーはコートでもステージでも輝いていますよ(o^_^o)