新潟の準備、ペンライトとか。

明後日の新潟公演のため、明日の夜出発するわけで、一応の用意として学校帰りに渋谷のハンズでペンライト買いましたよ!!
思ったよりも種類は無かったのですが、3色点灯のヤツはありました。某氏が使っているサイリウムですね(^o^)/
あと、すっごい大きい(縦に長い)のとかありました。それはコンサート会場でもたまに見かけますし、売っているのも知っていましたが、実際に手に取って"近く"で見てみるとやっぱり太くて持ちにくい気がしました。前の人の頭とかにぶつかったりしそうですね(笑)
それともう一つ気になったのが、「ネオン」ってヤツ。これも普通のよりかは(縦に)大きめで、何本も持つ用ではありませんね。普通のサイリウムとの違いを確かめたい気がします。まぁ実はこれもコンサートで使っているのを見たことはありますがね。実際自分が使ってみないとよく分からないところはあると思います。
と、まぁ気になった商品はありましたが、結局ごく一般的なペンライトを購入しました。色はもちろん、青ペンライトをにしたのですが、持ち金があまりなかったので4本しか買えませんでした。つうことで、新潟公演はボードwith青ペンライト4本で勝負します。
ちなみに僕の隣の席には最強の蛍光灯(白いの)が(笑)!!

ネタ不足(≒あさみさん不足)なんでペンライトの話題でここまで引っ張りました(汗)