えがお通販

家に帰ってきたら届いてました。
カントリーの写真セットですが、これは飯能の写真ですね♪
確か、今年の5〜6月ってカントリー(特にあさみさん)との直接的なふれあいが多かったんですよね。懐かしいです。
それで、写真はあさみちゃん、みうなちゃん、まいちゃん&みうなちゃんの3枚。
予定ではまいちゃんのソロ写真であったであろう(たぶん)ショットには、みうなちゃんがひょっこり写っていますね(笑)
あと、いつものことですが、当然のことですが、あさみちゃんが可愛いすぎます。
このポーズ最高ですわっっ!!
それにしても最近、あさみちゃんのダブルピースを見なりましたね。

僕が大学合格したとき、予備校で写真を撮ったんですが、「何かポーズして下さい」と言われたので、ダブルピースやりましたよ(笑)
まぁそんなことはどうでもいいですね(汗)