なっちコンサート新潟(夜)

●連番→マッキーさん
1階5列ちょい左側
前の列の3席&右隣が空席でした。ボードとか結構目立ったようです(汗)ボードの裏側を見せた時のあさみちゃんの表情が最高でした!!
席もわりと前の方だったんであさみさんの表情はよく見ることができました。
あの髪型結構すきです(^^)

●MC
あさみちゃん→スノボーをやってみたいとのこと。苫小牧、学校の授業でスケートの授業とかあるみたいで、スキーも出来るそうですが、スノボーはやったことがないらしいのです。


サイリウム企画
さくら満開」でピンクサイリウム、「空 LIFE GOES ON」で青サイリウム。大成功でしたね♪♪自分もああいうのは初経験だったんで、感動しました。
いつか、カントリーでも…。

ということで簡単に内容を書きました。
最終公演ということで、企画も色々と行われていましたね。
それもあったか、最終公演は大成功に終わりました(^^)
新潟まで遠征してよかったです♪
安倍なつみさん、あさみさん、里田まいさん、みうなさん、2ヶ月間のコンサートツアー、本当にお疲れ様でした。