新潟帰りの流れ

新潟コンサートが終わったあとは皆で食事をして、かず。さんの車(運転はマッキーさん)で帰りました。
車内でのみんなの会話のレベルが高すぎて、自分はついていけませんでした。

DVD観賞をしながら移動したのですが、「あさみ!」「まいちゃん!」「みうな!」と叫んだり、ハニーパイを踊ったり、ボード出したり、痛かったです。

かず。さんの車では渋谷駅まで送っていただいて、そこで食事&ハロショ
ハロショでは自分は何にも買いませんでしたが、かず。さんにスピードくじの3等の○ーさの写真をいただきました(爆)どうもありがとうございましたm(__)m

それで、皆さんと別れて、自分は横須賀娘。コンサート会場へ行きました。
愛ラブくん&Noriさんを発見してすぐに合流。
それにしても、いつもあんなに人がいないところにヲタが大勢いたので異様な光景でしたよ。
開演時間間近になるとコンサートに参戦しない自分は家へと帰りました。
少しの時間だったけど楽しかったですわ♪