車内での会話

やっぱり、最近の現場系の皆さんは違いますね!
応援の仕方って人それぞれですが、僕も目立たないながらしっかりあさみさんに届いていると思っています(爆)
あさみちゃんのあの笑顔が最高ですわ!
もっと近くで見たいです。

これで年内でカントリーが出演するコンサートは終わりかと思いますが、新潟でのあさみちゃんは調子が悪そうだったと、あさみちゃんファンの友達がおっしゃっていました。
自分もそのように感じました。
まいちゃんの声とかも気になりました。
本当にゆっくり休んで欲しいですね。
来週はまた寒い場所でのイベントがあるようですし。。。

そして、カントリーには12月にフットサルの試合があります。
年間リーグの開幕戦です。
フットサルでも活躍しているカントリーには大事なことですよね。

もちろん応援には行きますす。
その試合のチケットは一応予約はしましたが、まだ当選したとか分かりません。
また最後列行こうかな(笑)