かず。さんに誘われて。

昼公演後、ラーメン屋に行きました。
あのですね、こういうお店(≠特別なお店)ってたいていはね、大盛りって大して大盛りっぽくないんですよ。
でも、今日、連れて行ってもらったところは、見た目からリアル大盛りでビックリしました。
はい、自分大盛り注文してしまいました(汗)
いや、食べる前はマジで多すぎだろーって思いますよ!
でもね、食べてみると、思ったほど多くないんですよ。
やっぱり、おいしいものはいっぱい食べちゃいますね(笑)
うん、美味しかったです。
味はY屋ってところの方が良いかもしれないけどね。
でも、飲み物がマ(ry……。



つーことで、家に帰ってからもちゃんとご飯食べました(爆)
食べすぎイクナイ!!