ハロ☆プロ オンステージ!

(あっちと同じ)
連番→楓さん
1階O列ちょい右
真ん中は見やすいですね(^^)
昨日見逃してしまった場面とかあって、2回見ると、より深く理解できる部分もありました。
今回のこの日本青年館のレビュー紺は、もちろん全員が輝いていましたが、特に柴ちゃんにより大きな拍手を送りたいと思います。
後藤さんの代理として役を演じたわけですからね。
やっぱり、いろいろな意味ですごいプレッシャーだったと思うんですよね。
誰かが言ってましたが、柴ちゃんは公演の回数を重ねるごとにだんだんと上手くなっているとのことでした。
自信がついてきたのでしょうね。
その自信、これからも生かして頑張っていってほしいですね(^^)
皆さんお疲れ様でした。
来週はフットサールです!