4〜5月
松浦亜弥コンサート
市原公演、中野公演、市川公演、横浜公演
事情があってこんだけしか参戦は出来ませんでしたが、良い思いでになりました。
特に、あさみヲタ大連番は最高でしたよね。。。

パシフィックヘブンイベント<あさみ&柴田あゆみ>に参加しました。
グダグダなトーク中心なイベントでしたが、そのグダグダさがあさみっぽくてよい味出してた。
握手では、青サイリウム大連番のお礼をされましたが、それってあぽんさん(北村毅先生)へのお礼な気もします(笑)

まだまだ思い出はたくさんありますが、だいたいの自分のこれまでのカンヲタの歴史はこんなもんです。
実際はひとつひとつのコンサートやイベントの内容は濃いですが、それを全部は書ききれません。