そんでそれからも何度か参戦を重ねるが、
2003年夏、受験勉強のためヲタ活動休止。

2004年春、見事大学に合格してヲタ復帰。
この年新たな目標がありました。
それは、ファンの集いに参加すること。
そりゃね、やっぱり行きたいですよ、花畑牧場

7月、辻加護卒紺でマッキーさん、楓さんと初交流。

9月、念願だったファンの集いに参加!
十勝帯広空港で楓さんとかず。さんとSさんと交流。
このときがかず。さんとの初交流でした(笑)
楓さんからはカンヲタの怖い話を色々聞かされ、正直凹まされましたorz
そして、ホテルで同部屋だったのがハヤ♪さん。
さらに、ハヤ♪さんの誘い(というか自分が強引に行ったのかな!?)で行った飲み会で竜さん、おじゃむさんなどのいわゆる○○○○軍団の皆さんと知り合いました。
カンヲタの繋がりってすごいね!

あさみさんとあんなに長く会話したのは初めてで、本当に嬉しかったです。。。
あの時横浜アリーナで出したボードを持ってもらいました。
そして、みうなちゃんから大学合格をお祝いされた時の事は忘れませんww

12月、スポフェスでkamuさんと初交流。
また、このときの連番はかず。さん&ハヤ♪さん&自分でした。
かず。さんの本名も初めて知りましたw

2005年
3月
駒沢でカメレオンさんと初交流!
同い年&同じあさみヲタ!
あんまりこの年代はいないんですよね、あさみヲタ…orz

この時まで竜さんをなおきさんだと思ってました。
吸いません。。。

4月
パシフィックヘブンイベント<まいちゃん&アヤカ>に参加しました。
アンケート読まれて、手帳もらいました。

5月
パシフィックヘブンイベント<あさみ&圭ちゃん>に参加しました。
初めて、あさみ生で「片想いはホットミルク」を聴きました。
このときの握手の時の会話も凄かった(笑)

6月
パシフィックヘブンイベント<あさみ&垣さん>に参加しました。

そして、月末にはファンの集いに参加しました。
2回目ということでちょっとは慣れていましたが、天気が悪かったですよね。
あさみさんよりも、まいちゃんやみうなさんとの会話が多かった気がします。
握手の時の会話はちょっと微妙だった(笑)
「最近よくお会いしますね〜」

8月
お台場祭り
とりあえず熱かったですよ…w
それにしても、最後列の客席は楽しかった(笑)
かず。さんとのボード連番も楽しかったです♪
試合はぎりぎりに決勝リーグに進出し、結果は準優勝でしたね。

9〜11月
なっちコンサート
館山公演、愛知公演、熊谷公演、桐生公演、大宮公演、東京公演、新潟公演
おそらく今まで参戦したコンサートの中で一番楽しかった公演でしたよ。
今だにそうです。

12月
パシフィックヘブンイベント<カントリー娘。>に参加。
トーク中心なイベントでした。
そして、またしてもまいちゃんにアンケートを読んでいただきました。
あさみさんとの会話は凄すぎでした(泣
正直、あんなこと言われるとは思っていなかったので、ビックリしました。

2006年
2月
オンステージ
あさみさんよりあゆみさんに感動した!
だってね、すごいプレッシャーだったと思いますよ。

3月
仙台
カンヲタパワーが仙台で炸裂しました!!
僕以外のカンヲタは皆痛すぎでした。
自分は後ろの方でじっくり観賞!
しゅーさんと初交流したのもこの時でしたね。