スト2
●数学科教育論1
⇒さきほど書いたように撃沈ー!
2の「決定問題」「証明問題」の説明と4の転換法の証明は一応書きました。
3は(1)はOK!?
1は六角形がうまく等分出来なくて終了。でも、Polyaの4つの過程とストラテジー(適当に)は書いといた。

これで何とかなるかな??

テスト3限
●数学科指導法
⇒コチラは元から撃沈ー!
コメントすら出来ないほどだ。
それより、試験監督のO教授がキレすぎwwwww
「うるせぇんだよー!!」
マジで面白かったwwwwwww




さぁーて!
明日は物理学1だー!!
ん?
皆は良い子なので物理学とは1年生でお別れしているよね?
自分はね、お馬鹿ちゃんだからまだ単位もらえてないのー
だってさ、理科苦手なんですってorz
明日は1年生に混じって"天"を目指す!
そして、ベホマズンを唱えてくる!
…無理だ…。


でわひとつ問題!

ガリレオ「重いものも軽いものも同じ速さで落ちる」
アリストテレス「重いものは速く、軽いものは遅くおちる」

ガリレオの説とアリストテレスの説について考察しなさい