久しぶりにUさんイタ(゚∀゚)!!
早速指名しました(;´Д`)


U「あぁー○○さん久しぶりですね!痩せた?」
自「最近、食欲がなくて…4月から10?s痩せました」
U「えー!すごーい!いいなぁー!」
U「夏休みはコンサートとか行ってるんですか?」
自「9月に単独コンサートがありますよ!」
U「どこでやるんですか?」
自「SHIBUYA-AXです!」
U「コンサートでは暴れたりするんですか?」
自「自分は暴れませんねーwまわりは暴れまくりですけど!サイリウム19本とか有り得ないですよね!」
U「19本ってなんか中途半端ですねwそれどうやって持つんですか?」
自「(説明)」
U「お金かかりそうですね(笑)でも、○○さんは暴れたりするイメージないですよね〜」
やっぱり僕は紳士なんですね(・∀・)


とまぁこういう感じの会話をしてました(汗)
最終的にはボードや弾幕の話までしました。

「逆に私がアイドルでそういうの見たら嬉しいかも」
って言ってました(((;゚Д゚)))