明日から夏期講習後半戦が始まるよー!!
頑張ります!!
自分は数学&英語担当のはずなのに、最近理科を担当することが多いんですが…汗
なんか、理科出来る先生が少ないらしいんです。

最初っからハイテンションでいきます!!


そして、9月を最後に今のバイトを辞めることにしました。
理由は色々とありますが、教職課程を履修している人は分かるよね?
もう、人前で授業をやることに関してはだいぶ自信が付きました。
でも、教育実習に必要なのはそれだけじゃないんですよね。
もしろ、それよりも大事なことがたくさんあるんですよね(汗
そちらの方がダメダメじゃ駄目ですよねー


マジで頑張りますよ。。。。
しかーし!!
今だに教員採用試験の勉強してないんだけど(汗)
「夏休みから勉強始めないとおしまいなわけよ!」
orz
みんな、もう勉強やってる??>教職組




話変わります・・・
コウガイビルって知ってる??
ヒルの仲間らしいのですが、自分3〜4年くらい前に目撃したんですよ!!
普通に道端にへばり付いていたのです。
最初は誰かがカップラーメンをこぼしたと思ったんですけど、よく見てみたら生き物っぽかったんです(笑)
とにかく気持ち悪かったです。。。
でも、もう1回遭遇したいなぁ(笑

あと、小学2年生の頃に近所の公園で1〜2メートルはあろうかと思われるミミズに遭遇したこともあります(笑

マジ話ですのでーwww