美勇伝説

さて、次の日曜日のために気分を上昇させています。
大学から帰宅後、すぐに美勇伝説を観ています。

この頃からみうなはエ(ryだったのかw

だんだんと気分が高ぶってきましたが、まだ足りない。
ってことで、脳内参戦してきますwwwwwwww



今日は、大学へ行く前に横浜で買い物をする予定でした。
でも、結局買いたかった物がなかったので、気分悪い(泣
ハンズでは白サイリウム×10本購入。
店に並んである白サイリウム全部買おうとしたら、just10本だったんです(汗
これで夜行けない自分の魂も少しは残せるかな???



んで、美勇伝説の続き。
僕は三好さんの歌声が大好きです(爆
「明日はまた明日だよハニー」が最高じゃないですか!
いや、DDじゃなくて!!
マッキーさんのお嫁さんに声が似ていると思うんですが…
春○まいに似ていると思うのは自分だけ???


これじゃ駄目だぁぁぁぁぁぁぁ!!

次のDVDは24カラット♪